新型コロナウイルス第三波への対応


コロナウイルスの第三波感染拡大における弊社・ox group(美容室事業)・Sour group(マツエク事業)のご対応。

平素は、
oxcreation全店舗、Sour groupをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、この度の新型コロナウイルスに対し弊社はお客様、社員の「安心と安全」を最重要と考え
全店舗以下の感染予防へのご対応をさせてい頂いております。

《美容室事業》
【スタッフ、店舗内でのご対応】
・一席一席の間を仕切るパーテーションがあり半個室となっており横のお客様との間隔は1.5mございます。

・スタッフの検温の徹底、体調の優れない者は出社を控え自宅待機を義務付けております。

・手洗い、手指の消毒、うがい等を営業中こまめに行い、お一人お客様がお帰りになられる度に
アルコール消毒で清掃を徹底しております。

・マスク着用&フェイスシールドでの施術を行っております。

・シャンプー時のフェイスシートを口元まで覆わせていただいております。

・雑誌、御貴重品袋、メガネケース、ドリンクフォルダー等一部のサービスを控えさせていただいております。

【お客様へのお願い】
・手指消毒、検温、ご在店中の手洗いにご協力をお願いいたしております。

・弊社では徹底的な消毒、体調管理を重視のうえ マスク着用を実施しておりますが
お気になさるお客様は ご在店中マスクをご着用くださいませ。

・ご来店時に現在の体調、1ヶ月間の間で海外渡航歴がないかなどのアンケートをお願いしております。

《マツエク事業》
——–―ご対応―——–
[スタッフ、店舗内でのご対応】
•技術ブースはパーテーションがあり 全室個室となっており横のお客様との間隔は l.5m・ございます。

・体調の優れない者は出社を控え、自宅待機を義務付けております。

・手洗い、手指の消毒、うがい等を営業中こまめに行っております。

・お一人お客様がお帰りになられる度にアルコール消毒で清掃を徹底しております。

・マスク着用での施術を心がけております。

・定期的に換気を行なっております

【お客様へのお願い】
・ご来店時の検温、手指消毒にご協力をお願いいたしております。

・弊社では徹底的な消毒、体調管理を重視のうえ マスク着用を実施しておりますがご心配のお客様は
ご在店中はマスクをご着用くださいませ。

•ご来店時に体調がすぐれない方、熱のある方には施術を控えていただいております。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解とご協力の程よろしく御願い申し上げます。

株式会社オックスクリエーション

POPULAR POSTS - 人気記事 -

RECENT POSTS - 最近の投稿 -

ロゴ